ミュージックビデオ「キラキラ無理」ーー「女性が輝く社会」なんて大きなお世話!

女性活躍推進法いらない。
一億総活躍担当大臣ひっこめ!


安倍の「女性が輝く社会」なんて大きなお世話だ。ほっとけ!




「キラキラ無理」歌詞


安倍なら無理 キラキラ無理
輝くの 無理 無理 無理
安倍には無理 無理 無理
キラキラ無理 無理 無理〜

安倍には無理 キラキラ無理
輝くの 無理 無理 無理
活用 無理 無理 無理
キラキラ無理 無理 無理〜

女オンナと 持ち上げて 
離婚禁止に 不妊治療
生めよ増やせよ うるさくって
セクハラ議員も 野放しで

活用ずっと言われてもっと 貧乏になって
なかなか給料 上げずに一緒に
SHINE イン・ザ・スカイ

安倍なら無理 キラキラ無理
輝くの 無理 無理 無理〜
女だけに 光って 無理
キラキラ無理 無理 無理〜

ちょっと保育所 空きを待ってって
空くの 待っていて 早三年
ちょっと生保を とっていい?っていうけど youまだ早いって

女はずっと パートでもっと 掛け持ちして
税金ばっか とられて なんで
SHINE イン・ザ・スカイ?

安倍なら無理 キラキラ無理
輝くの 無理 無理 無理〜
わたしだけが 家事とか 無理
キラキラ無理 無理 無理〜

オンナを利用して 婚活 国策で
手帳に記入して 排卵 何回目?
からだを管理して 避妊も禁止して
フェミとか馬鹿にして 生んだら自己責任

安倍には無理 コントロール無理
おんなの敵 無理 無理〜
活用 無視 無視 無視 
輝きたくない 無視〜




なお、上の動画はレキシの「きらきら武士 feat. Deyonna」の替え歌です。